人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、毎日のこと


by shop_la-reine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てづくり品&ざっか市

 AMISHさんがいつも主催してくださるイベントに今月も参加させていただきます♪

                ☆てづくり品&ざっか市☆

                          
              5月13日(木) ←明日ですが・・・

                   10時~3時 小雨決行
                      茨木市下中条1-3   白井荘前(丹波屋さん跡)


           てづくり品や雑貨などの1DayShopです。
          是非、お立ち寄りくださいませ♪

       *焼き菓子 *プリザーブドフラワーのリース *木工品 *布小物*ナチュラル雑貨・・

                                  次回は6月8日(火)の予定です・・・。


    ・・・ということで、少しですが小物達を作ってみました!
  ほんとにいつもいつもスタートが遅い私です・・・。
てづくり品&ざっか市_c0201137_1440930.jpg


 今日の夜も主人が出張でいないので、子ども達が寝た後は作品を作る時間に当てれそうです♪

てづくり品&ざっか市_c0201137_14413695.jpg

 最近、娘にねだられて、こうしてフェルトのケーキをちょっとづつ形にしています♪
もっともっと練習して、ハンバーグのお弁当を作って、またラレーヌに並べられたらな~と思っています♪
ちくちくは根気勝負です・・・!
それと、集中して作っているときに子ども達に話しかけられても、イライラせずにちゃんと接しようって思っています。
by shop_la-reine | 2010-05-12 14:45