人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、毎日のこと


by shop_la-reine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

 GWもすぐに終わってしまい、普通の平凡な毎日が帰ってきましたね♪
みなさん、楽しい休日を過ごされましたか???

 上の息子は小学4年になったので、晴れて陸上の大会に自動的に参加できることになり、GWの初日に市記録会に行ってきました!
最近のこと_c0201137_8545434.jpg
最近のこと_c0201137_855770.jpg


 お天気もとっても良かったので、私も朝からお弁当を楽しく作れましたよ♪
最近のこと_c0201137_8562680.jpg


 ↑エキサイトブログの”かわいい”もののところで、紹介されてたお弁当を少しアレンジしました♪
娘が、「次、目をたべるで~」
と満面の笑みで食べてるのを見て、幸せを感じてた私でした☆

 小学4年生で100Mを16秒くらいで走る子がいて、ほんとにびっくりです!
悔しそうにしてる息子を見て、とってもうれしく感じました。
悔しい気持ちがないと練習も出来ないし、前に進めない!
1番の子が1番、気持ちの中できついんやで!
ってこと伝えることが出来ました。
心もからだもおっきくな~れっ!!!

最近のこと_c0201137_974748.jpg
最近のこと_c0201137_975665.jpg


 最近、時間があれば、手を動かすようにしています。
子ども達が居ない昼間・・・ぼ~っとしてしまう自分に負けずに・・・
少しずつパンもうまく焼けるようになってきて、今日の生地は機嫌が悪いな~・・とかちょっとはわかってきたかもしれません・・・
マーブルシフォンも友達におすそわけで焼いたもの・・
いつもいつも、子ども達はあんまり焼き菓子を食べてくれません・・↓
母はその度に、「こんちくしょう~」と思いながら、すねて食べております。
by shop_la-reine | 2010-05-11 09:13