人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、毎日のこと


by shop_la-reine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日です♪

 月に1度の1DAY SHOPのお知らせです。


                 La*Reine~ラ・レーヌ~
                         ハンドメイド雑貨と焼き菓子のお店
 

         4/28(水) 11時~4時(雨天決行)

                     茨木市耳原 林宅にて
                                  (名神高速沿い、ふくやクリーニング前)          
        ♪今月のおやつ♪
             
             stone..より・・・
              ☆スティックチーズケーキ

             ラレーヌより・・・
              ☆あずきのマフィン
              ☆紅茶のシフォンケーキ


  今日は雨風の強い1日でしたが、明日は天気予報では晴れの模様です♪
 もう4月の終わりだというのに何だか肌寒い日が続いています。
 桜が咲いてたなんてうそみたいな気温ですね・・・

  世界で1つしかない作品たちとともにお待ちしております☆

 明日は子ども達の遠足の日♪
朝からお弁当作りも楽しく作って、お店の開店時間を迎えたいと思います。
 何年か前ですが、30代くらいの男の方々、4,5人が自分のお母さんのお弁当を当てる!というのをTVでやっていたのですが、み~んな見事に当ててはりましたよ~
子どもながらにお母さんの愛情弁当って、ちゃんと伝わってるんですね~
ほんとすごいっ☆
そのTV見て、すこし自分の中で肩の力が抜けたの覚えています。


 すこ~し、私の甥っ子を紹介です♪
明日です♪_c0201137_17255768.jpg

 何とも目がおっきくて、私の癒しです☆
滋賀県に住んでいていつもは会えないので、その分、かわいさがたくさん湧きますね!
 兄の新築の家のドアが、とっても素敵で思わず、パチリ☆
明日です♪_c0201137_17302846.jpg


 いつかうちの家も素敵にしてみせるぞ~!!!
by shop_la-reine | 2010-04-27 17:31