人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、毎日のこと


by shop_la-reine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に終わりました♪

 
無事に終わりました♪_c0201137_17214228.jpg
無事に終わりました♪_c0201137_17215449.jpg

 
 27日にあった月に1度のおうちショップ♪
いいお天気の中で今回もオープンすることができました。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました♪~
朝から覗きに来てくださった方、幼稚園のお迎えから来てくださった方もいました。
本当に毎回、うれしい限りで楽しい1日を自分自身も過ごさせていただいてます。
やっぱり、季節は冬に近づいてるんですね~
ボンボンのヘアゴム、みなさん手に取られてました♪

無事に終わりました♪_c0201137_17273385.jpg


 カステラなんですが、私が睡魔に負けてしまって焦げてしまう事件が発生しましたが、朝一で焼きなおして何とか間に合いました・・・!
”stone..”さんが焼いたブルーベリーマフィン♪最高でした!!1度に2個もぺロリ☆といってしまいました♪

 また11月の終わりのオープンを目指してやっていきたいと思います。

  *****イベントのお知らせ*****
 
 11月3日の文化の日、”ハイカラマルシェ”に出展することになりました。
阪急茨木市駅近く、「本源寺」にてあります。詳しい場所は、ホームページをご覧になってくださいね♪
イベントの度にドキドキ・・・ワクワク・・・
本当にどうなることやら・・・
ゴスペル音楽もある楽しい雰囲気あふれるイベントだそうです☆
そんな和む音楽を聞きながら、お店をするの最高な感じです♪ 
お天気もよさそう~是非、みなさんお立ち寄りくださいね。

無事に終わりました♪_c0201137_17545739.jpg


 きらきらボタン♪
毎日、うちの家の前を通って仕事に行かれる方にいただきました。
おうちショップを開いてる時も、いつも覗いてくださり、
「家で眠ってるより、使ってもらったらうれしいから。」とわざわざ持ってきてくださいました♪
本当にうれしくて・・・
眺めながら、少しずつ大切に使っていきたいです♪
by shop_la-reine | 2009-10-29 18:00