ハンドメイドのこと、毎日のこと


by shop_la-reine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蒸しパン

 年越し、お正月、でももう気が付いたら1月も終わりですね~
時の流れに逆らえず、ブログもずーっと放置・・・
・・・とはいえども、実は11月の終わりごろから、車の教習所に通い始めていた私なんです♪
めでたく1月の中ごろ、AT限定ですが、免許の取得することができました。
毎日毎日~♪教習所に通い詰めてたので、PCも開く時間も全くなく、子どももほったらかしでした・・・↓

c0201137_17373643.jpg

この蒸しパン、教習所の間、やんちゃな子どもたちを預かってくれてた友達、雨のときに習い事に連れて行ってくれた友達にと持っていったもの。
こんなことくらいしか感謝の表現ができないけど、みんなが支えてくれ、応援してくれたから無事に免許も取れたんじゃないかと思いました。

主人の妹さんも学科の試験の時、主人のお父さんも門真での試験の時、送り迎えしてくれました。
みなさんの頑張れの気持ちがうれしくてやってこれたな~って、門真の電光掲示板に自分の番号を見たとき、じんわり涙でしたよ~☆
c0201137_17381058.jpg
 
極めつけの友達からの”お疲れさんケーキ”
うるうるして食べました。

 免許取れたことで、自分に少し自信が持てました^^
今年も前向きにがんばれそうです☆

c0201137_8331328.jpg

おもしろい写真を1まい。
あのニワトリは、正真正銘、本物!!
でも、逃げないのかな??
ここは静かな住宅街!それもどれも土地も広くて新興住宅地!
早朝、鳴くよね???
でも、たまご新鮮そう~
いろんな妄想を繰り広げながら、パチリと撮りました☆

 みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by shop_la-reine | 2011-01-26 18:17