人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、毎日のこと


by shop_la-reine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりです☆

 何ヶ月もブログを放棄してしまっていました・・・
書こうと書こうと思いつつ、なかなかそんな気持ちにもなれず、今まで来てしまいましたが・・・

 明日、1DAYSHOPしますよ~
↓↓前回のお店の様子↓↓
久しぶりです☆_c0201137_15112639.jpg

久しぶりです☆_c0201137_15125270.jpg

 前々回のときは、紅茶クッキーを焼きました。

          ☆茨木市耳原1丁目(名神高速沿いです。)
          ☆11時から 4時まで。

 今年の9月で月に1度の1DAYSHOPをはじめて、丸2年です。
この2年で、成長できたかな~???ん~
色々あったけど、イベントにも少しずつ挑戦できる自分になれたかなと思います♪

 今月の焼き菓子は・・
stone..より・・・
レモンとクリームチーズのパウンドケーキ
ラレーヌより・・・
シュガーラスクと抹茶のマーブルシフォンケーキ

 毎日、ほんとジメジメ・・・
何にもやる気が起きない・・私だけですか??
明日のお天気少し心配ですが、雨にも負けず雨天決行でオープンします。
みなさんとお話して、楽しく過ごせたらなと思っています♪
お待ちしております。
 
 少し新作の紹介です。
久しぶりです☆_c0201137_15542242.jpg

 阪急茨木市駅近くの手づくり市にて、ご一緒させていただいてる花恋さんのブリザーブドフラワーを入荷しました。
繊細さにいつも惹かれて、手づくり市に参加させていただく度にちょこちょこ買わさしていただいてるのです。

久しぶりです☆_c0201137_1633162.jpg

 いつもいつもストレスが溜まりがちながま口・・
何度も失敗して、やっと出来上がりました!
小銭入れのサイズです。
それと写真のフレーム。
家族の笑顔を入れたいですね♪

 それと・・・・・
おいしいドーナツやさんの紹介です。
久しぶりに阪急茨木市前の商店街をふら~っと買い物してると、こじんまりしてるけど何だか存在感バッチシのドーナツやさん、florestaを発見☆
2日連続押しかけました~
久しぶりです☆_c0201137_1684642.jpg

中でコーヒーやジュースを飲めるカフェスペースもあるので、のんびりできます。
なんと言っても、”ネイチャー”がオススメです。
みなさん、ぜひ行ってみて下さいね~
         
          
by shop_la-reine | 2010-06-28 16:14