人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、毎日のこと


by shop_la-reine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッザニア☆

 念願の!!!!?キッザニアに行ってきました♪
ららぽーと甲子園の中にあるのですが、中に入ってみると1つの世界。1つの街です。
何だか大人のこっちも不思議の国に引き込まれたようで、変な感じな上、ウキウキしてしまいました!!

キッザニア☆_c0201137_16412470.jpg

 大人は一切、中に入れずじまいで教えてくれてる方と子ども達のお話も聞こえません・・
でも、表情はずっと輝いてて真剣そのものでした☆

キッザニア☆_c0201137_16435656.jpg

 しっかり挨拶をし、しっかり働いたらお給料がもらえる!
私も仕事の大事さ、お金の重みを口酸っぱく、子どもたちに教えてはいるものの、なかなか伝わらない・・・!自分の体験中で、それを感じさせてくれる場所がこうしてあるなんて、ほんとありがたいです☆
キッザニアさまさまです♪
 
 いつもいつもお兄ちゃんの後を付いて回っていた下の子が、
「私はこれ行くねん!!!」って言って、堂々と仕事をこなしてたのを見て、ほんと感動しました!
 また行きたいね~って兄妹と話しているのを聞いて、連れて行ってほんとによかったな~と思いました♪
みなさんにぜひぜひ、オススメです!
by shop_la-reine | 2010-03-15 16:53