人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、毎日のこと


by shop_la-reine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

具だくさんピザ

具だくさんピザ_c0201137_13163578.jpg


 お菓子作りが得意な友達の元へ行ってきました♪
パンもすっごい上手♪♪
ツナ缶しか持って行けなくて、お呼ばれしてしましました。
私が来るまでチョコチップクッキーも作ってくれていて、なんて時間を上手に使えるんだ~☆とほんとに尊敬の眼差しです。

 自分家では、ピーマンや玉ねぎツナくらいしか入れないピザになってしまうのに、ほうれん草もトマトもソーセージもこの1枚のピザに、これでもかというくらいにのっけてくれました。
ほんとぜいたく☆
ほんとごちそうさまでした。
いつもこのお友達んち行ったら思います。
な~んて、だんな様も子ども達も幸せモンなんやろ~って♪
私も家族にそう思ってもらえてるんだろうか~・・・


具だくさんピザ_c0201137_13251424.jpg

 ほんとお酒好きな私♪
毎晩楽しく飲んでいますが、たまには冒険しようと思ってコンビニでこの”冬限定”につられて買ってしましました☆
缶の色もかわいいな~と思いながら・・・ルンルンで買って帰りました。

”チェリーコーラ”
あっっそう言えば、私はコーラが苦手・・・
焼酎で味を隠してくれて大丈夫かな~って思って頑張って飲んでみたけど、コーラが強すぎて半分で断念・・・↓
やっぱり、冒険は良くないみたい・・・
いつもの♪で十分でした。
by shop_la-reine | 2009-12-21 13:32